【長野 軽井沢】休店日のお知らせ

ボー・デコール軽井沢店です。

 

完全閉店日まで残り3日となりましたが、

本日は皆様に重要なお知らせです。

11月2日(月)は終日定休とさせていただきます。

 

急なご報告になってしまい、誠に申し訳ありませんが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

写真 2015-07-20 10 27 31

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日 11月2日(月)はお休みとなります。

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

 

10/31は…!

おはようございます。いとうです。

 

本日、10/31はハロウィンですね♪

みなさま仮装はされますか??

新津もハロウィンのイベントをしていたり、盛り上がっているようですね。

 

 

 

実はボー・デコールでも…

 

image6

 

 

美しいイランの織り子さんが!笑

とても良くお似合いです♪

こちらは先日までイランからいらっしゃっていた織り子さんの遊牧をしているときに普段から着ている服です。

きらびやかな配色がステキですよね!

みなさまボー・デコールで織り子さんの衣裳を着てみませんか??

 

image5

ぜひぜひ一緒に変身してみましょう!!

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております。

新潟日報に掲載されました!

こんばんは中野です!

手織りじゅうたん展も残りあと4日となりました。

連日多くのお客様にお越しいただきとても嬉しいです。

先日ブログでもご紹介した保育園の年長さんが織り子さんに会いにきてくれたことが29日(木)の新潟日報に掲載されました!楽しそうにじゅうたんを織ったり衣装をしているお子さんの姿、何度見てもいいですね!

IMG_5114

織り子さんは帰ってしまい寂しいですが、じゅうたん展はまだまだ開催中です!

一点もののアートギャッベは、何度見ても本当に飽きません。

私中野も入社後10回目を迎える今回のイベントですが、毎回たくさんの発見があります。

わくわくドキドキします。

何度もお越しいただいた方も、たまたま立ち寄られた初めての方もきっとハマるこの魅力。

こんなにたくさん見れる機会もなかなかないので、是非最後の週末見にいらして下さい。

せっかくなので、まだご紹介していないアートギャッベをタイトル付でいくつかご紹介いたします~!

IMG_5116

「雪の結晶」

 

 

IMG_5118

 

「夕暮れ」

 

 

 

 

 

IMG_5117

 

「輪廻転生」

 

 

 

 

 

IMG_5121

 

「クリスマスの夜」

 

 

 

 

 

IMG_5115

じゅうたんコーナーのどこかにありますので、探してみては!?

 

 

 

 

 

【長野 軽井沢】みんなでゴロゴロ☆

こんにちは。

 

ボー・デコール軽井沢店です。

1日1日と月日が過ぎていくにつれ、夜の外気温が1℃を示す日が増えてきました。

北海道では早くも雪が降ったみたいですね。

軽井沢も今年は早いのかもしれません。

 

さて、昨日とっても素敵なご家族のもとにアートギャッベをお届けに伺ってまいりました☆

写真 2015-10-29 21 27 08

クルミの皮で染めて、文様の中に様々な色合いが入った特大サイズのギャッベです☆

可愛い姉妹がテレビに夢中(笑)お~い!!こっち向いて~!!

写真 2015-10-29 21 29 31

向いてくれました☆

敷き始めてから本当に気持ちよさそうに寝転がってくれて、本当に嬉しかったです。

私達ボー・デコールのスタッフ達は、お客様がご満足頂けるようにお気に入りの1枚を

見つけ出すお手伝いをさせていただいています。

お届けさせていただいたH様ご夫婦も、こちらの1枚を非常に気に入ってくださり、

本望に尽きます☆

 

使い捨てではなく、お子さんの代・お孫さんの代と継承していけるものだからこそ、

愛着もわきますし、離したくないほど愛でたくなります。

写真 2015-10-29 21 29 13

それと同時にH様ご家族のように、私達のアートギャッベをお選びいただいたご縁は、

本当にかけがえのない宝物です。

 

H様

この度はアートギャッベをお選びいただき本当に有難うございました。

このアートギャッベに出会っていただけたこと、H様のご自宅に伺わせていただいたこと、

全てが偶然でありながら必然だったのだと思います。

軽井沢店は今季で完全に終了してしまいますが、横浜店や新潟本店に

いつでも遊びにいらしてください☆

お会いして、また様々な運命を共有させていただけたらと思います。

本当に有難うございました!!

 

改めて、上記したように

ボー・デコール軽井沢店は11月3日をもって、完全閉店となります。

初OPENしてから、本当に様々な方々とお会いすることが出来ました。

毎年、『今年もOPENするのを待ってたよ♪』と遊びにいらしてくださる皆様のお顔を

拝見するのが本当に楽しみでした☆

皆様にお会いできなくなるのが本当に寂しく、残念な気持ちでいっぱいですが

これからもたくさんの皆様に、インテリアを通して

感動と新たな出逢いを提供していけるよう精進してまいりますので、

期待していてくださいね☆

そしてまた是非遊びにいらしてくださいませ!!

それでは残りの4日間、宜しくお願い致します!!

写真 2015-07-20 10 27 31

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

 

ランドセル贈呈式

こんにちは。本日は、先日行われたランドセル贈呈式の様子をお届けします!

 

早速お母さんと妹ちゃんと一緒にランドセルを開けます!

最初は緊張気味でしたが、だんだんお姉さんらしくなってきましたね。

IMG_0464

 

 

IMG_0467

この日はイランからアートギャッベの織り子さんがいらしていたので、100年物のギャッベの前で織り子さんと記念撮影。可愛らしい雰囲気にキャメル色のランドセルが良く似合っていますね。

 

お次も、姉妹2人でランドセルを抱きかかえてくれました。

IMG_0472

IMG_0488

素敵な笑顔で上手にポーズ♪春から元気に学校へ通ってくださいね。

 

N様、K様ご家族の皆様、心温まるひとときをありがとうございました^ ^