カーテンショップに新しい生地が仲間入り‼︎

こんばんわ‼︎

シライです。

ボー・デコールのカーテンショップに新しい生地が仲間入りしました。

その数なんと40種類。

ついでにお店のレイアウトも変更して先ほどニューレイアウトが完成しました。

DSCF6453

DSCF6456

こんな感じに仕上がりました。

ゆったりとした空間のなかでカーテン選びをしていただける様に心掛けました。

仲間入りした生地はというと・・・、

DSCF6459

 

シンプルナチュラルな生地が揃いました。

他にも

DSCF6461

遊び心も感じられる生地もありますが、ブログではまだまだ紹介しきれていない生地も

取り揃っています。

また来月はボー・デコールオリジナルのLifLinのリネンカーテンも入荷する予定です。

ご新築・お引越しでカーテンを検討中の方は必見です‼︎

当店自慢のインテリアコーディネーターたちがご提案をさせて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

カテゴリー : カーテン

投稿日 : 2015年11月30日

ゆらゆら揺れる椅子。

こんにちは、いとうです。

本日は見ていて気持ちまでほっこりする椅子をご紹介します。

 

FullSizeRender

こちらです。

一見変わったデザインの椅子。丸みが優しい印象を与えてくれますね。

実はただ丸いだけではないのです!

IMG_3402

このお豆のようなデザイン。やさしい形でほっこり私たちの気持ちを和ませてくれます。

実は、少しロッキングもするのです。

 

2FullSizeRender

程よくゆらゆらと揺れてくれて、とても座り心地がいいですよ♪

 

こんな風に、自分のお部屋のちょっとした椅子として使うことや…

(ゆらゆらリズムを取りながら本を読むのは楽しそうですね!)

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

キッチンのちょっとした腰掛けにも、いろんなところで馴染んでくれます。

(高さも低すぎず、高すぎず丁度いいです。)

image1

小さな赤ちゃんがいるお母さんにはちょっと子守りをしている間、座ってゆらゆらできるので疲れにくいかもしれないです。

ぜひ、自分なりの使い方、ありましたら教えてください。

 

明日もみなさまのご来店お待ちしております。

 

 

お届けブログ【家具】

こんばんは!

本日ソファのお届けに伺ってまいりましたのでご紹介させて頂きます♪

IMG_0285

「素晴らしい」の一言しか出て来ません!
ソファの前に敷いてあるアートギャッベは以前お選び頂きました。
「ソファに合うものを」という一枚をお選びいただいてソファをお届けした本日お披露目です!
ソファとの相性ピッタリですよね!
上に置いてあるクッションも凄く素敵です。
ワンポイントになってより上品な雰囲気になりました♪

IMG_0289

そしてもう一枚!!
以前からお持ちのアートギャッベも合わせさせていただきました♪コチラもまた素敵ですね。
ガラッと雰囲気も変わりました。

この度は本当にありがとうございました!!
是非ごゆっくりとお寛ぎ下さい。

 

 

 

冬の乾燥する時期に…

 

こんにちは! しぶやです

 

昨日今日と新潟は悪天候でしたね~…

昨日の新津ではあられが降っていましたよ!

新潟に雪が降るのも間近かもしれませんね

 

 

本日のブログでは、

冬の時期にもおすすめの雑貨をご紹介いたします!

 

 

それはこちらのリップクリーム&リップバーム。

 

FullSizeRender

 

 

冬の寒い時期は乾燥もひどい!

そんなときに大活躍です♪

 

こちらのリップバームとリップクリームに使われているのは「麻之実油」。

「麻之実油」は、

その名の通り”麻”の実から採れており、十分な栄養価と保湿効果があるのです。

そのため、昔から髪の毛や肌のお手入れに重宝されていたんだそうです!

 

 

また、この麻之実油の保湿ケア商品には

香りにラベンダー油・オレンジ果皮油などを使用しているため、

香りもナチュラルで とても使いやすいんです♪

 

 

他にも入浴料やボディクリーム、ボディソープなど

さまざまな種類の麻之実油シリーズを置いております!

IMG_0122

 

 

これで冬の乾燥対策もばっちりですねっ♪

 

 

これからの寒い時期、

皆様お身体には気を付けてください

ボー・デコールで寒い冬を一緒に乗り切りましょう!

 

 

 

 

お届けブログ【カーテン】

こんばんは

いつ雪が降ってもおかしくないくらいに冷え込む日が多くなりましたね。

そんな日はストーブの前でじっと丸くなっていたい てらやまです。

 

そうそう、たとえば暖かな薪ストーブの前のギャッベでゴロゴロできたら最高です!

IMG_0071

実はこの素敵なお家に先日カーテンを取付させていただきました。

お伺いした時はまだ冷え込みも穏やかでしたが、今頃は薪ストーブも大活躍しているかもしれませんね。

こちらはリネンのカーテンLif/Linで作ったにシェードスタイルカーテンです。

IMG_4361IMG_4360

縁側なので日差しの強さによって高さを変えたり、雪見障子のように使うのにもシェードスタイルカーテンはおススメです。

こちらはキッチン脇のシェードスタイルカーテンIMG_8062

IMG_4372

刺繍の美しいLif/LinのLL5002です。

朝日を浴びてその刺繍が浮かび上がってくる景色はとても素敵でした。

 

IMG_7516

こちらは玄関脇のシェードスタイルカーテン。

優しい明かりはコットンの生地を通して廊下を照らしていました。

 

同じシェードスタイルカーテンでも選ぶ生地やそのお部屋によって雰囲気が変わってきます。

ぜひ生地を手に取ってその質感や光の透け方などを実際に感じていただければと思います。

 

ボー・デコールのカーテンショップには天然素材のリネンやコットンのカーテンも多く取り揃えております。

気になることなどあれば、いつでもお問い合わせ下さいませ。

担当スタッフがご相談に親身に乗らせていただきます。

 

追記:M様、朝から薪ストーブをつけて待っていて下さり本当にありがとうございました。

またお店にも遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。