2016年、大変お世話になりました!

こんにちは 富所です。

 

2016年も本日が最後の営業日となりました。

今年も多くのお客様に、ご来場いただきありがとうございました!

 

本日も、素敵なお客様のもとへ家具をお届けしてまいりましたので

ご紹介いたします!

 

 

ボー・デコール オリジナル学習デスクを笑顔の可愛いご姉妹に。

先日、お姉ちゃんはランドセル贈呈式でなんと

サンタさんからランドセルのプレゼントもあったそうですよ!

 

 

デスクの搬入や組み立てもずっと興味津々、興奮しながらも手伝ってくれてありがとう!

出来上がりの感想は ゛大きい!゛

デスクが小さく感じるくらい

ず~っと大人になるまで使ってね!

とっても喜んでくれてありがとう!お店にまた遊びに来てね!

 

 

 

続いて弥彦のガラス店にはこちら

 

 

カウンターにモンキーポッド材一枚板をお届けです。

やっぱり一枚天板は趣が違いますね。

大自然で育ったたくましさを感じます。

細かく職人の手が入ったガラス細工の素敵なお店にもぴったりですね!

 

 

最終日もたくさんの笑顔をいただき、本当に感謝でいっぱいです。

新潟本店の方にも、遠い福島県郡山市からお越しの方や

「久しぶりに覗きに来ました!」と3年ぶりにお越しの方など

多くのご来場をいただきありがとうございました!

 

2017年も

お客様に喜んでいただけるお店を目指して頑張ります!

変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!

 

 

年末年始の営業日について

12月30日(金)・31日(土)は休業させていただきます。

2017年は1月1日より営業いたします。
1月1日(日)11:00−17:00
1月2日(月)10:00−18:00
1月3日(火)から10:00-19:00通常営業

※1月4日(水)も休まず営業いたします。

 

【雑貨】かわいいぞうさん♪

こんにちは!中野です。

クリスマスが終わると、あっという間に年末ムードですね。

今年は残すところあと4日となりましたが、ボー・デコールの年内の営業はあと1日となりました。

だんだんと冷え込むことが多くなり、朝は霜がおりるようになりましたね。

寒い冬だからこそ、お部屋の中をより快適に過ごしたくなります。

イベント最中ということもあり、入口には大きな革のソファがお出迎えしてくれます。

是非お気軽に掛けてみてください。

あたたかなブランケットにくるまって、のんびり過ごす時間。最高の贅沢ですよね。

 

さて、今日ご紹介するのはかわいい小物です^^

ボー・デコールと言えば「木」の家具や小物たち。

使い込むほどに艶が増し、味わい深くなるのが天然木の良さ。

そんな天然木をつかった小物が新登場しました!

こちらです~!

なんともかわいらしいぞうさんのキーホルダーです。

小ぶりなサイズなので、色々なところに付けたくなります。

ころんとしたフォルムがたまらなくかわいらしいです。

切り込みがあったので、試しにカードをさしてみたら名刺サイズくらいならラクラク差し込めました!

置いてもよし、かけてもよし、カードスタンドにもなる優れものです。

ボー・デコールの入口にかわいくお出迎えしてくれていますので、是非ご覧くださいませ^^

 

-年末年始の営業日のお知らせ-

12/28(水)定休日

12/29(木)通常営業

12/30(金)・12/31(土)休業日

1/1(日)11:00-17:00

1/2(月)11:00-18:00

1/3(火)~通常営業

※1/4(水)は営業いたします。

 

【冬のくつろぎ展】

期間限定ソファ×北欧ブランケット展

12/17(土)~1/15(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【家具】ローソファのおすすめ

こんにちは 白井です。

只今お店では『冬のくつろぎ展』を開催中です。

ゆったりと座れるソファが欲しい、寝転べるソファを使いたいなど、多くの声を頂いております。
その中でも今日は人気のロータイプソファのご紹介です。

それはこちらの総オイルレザー張りのローソファです。

もともと帆布張りの仕様で展示をしていましたが、イベントにあわせてオイルレザータイプも仲間入りをしております。

なぜロータイプのソファが人気があるのかといいますと、

①座面が低いので座った時のくつろぎ度が増す。

②すぐに寝転ぶことができる。

③お部屋に置いた際にボリューム感を抑えることができる。

などなど、通常のソファにはないメリットが揃っています。

特に今回特別展示をしているオイルレザー仕様はしっとりとした肌触りがとても心地がいいです。

選べるカラーは5色

なかでもお勧めはこのブラウン色のレザーです。使い込むうちに、柔らかさや艶感が増してくる・・・。

これからソファをご検討の方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【冬のくつろぎ展開催中】

イベント期間は12月17日(土)〜1月15日(日)

年末年始は営業時間が異なりますのでご注意下さい。

12月30日•31日 休業日
1月1日 11:00〜17:00、1月2日 10:00〜18:00、
1月3日 10:00〜19:00(通常営業)、1月4日(水)営業致します。

 

 

 

 

【学習机】机をお届けしました!

こんにちは!

本日はクリスマス。

学習机をお届けに行ったお客様宅にもこんなスペシャルゲストが…!

 

 

 

 

なんとサンタさんが机を届けに来てくれました!

このサプライズにはお子様皆さん大喜び^^

サンタさんが机の組み立てもしてくれるのですが、組み立てを手伝ってくれたお子様もいたそうです^^

 

自分の机がお家に来るってワクワクしますよね。

今日お届けにいったご家庭のお子様も、届いたばかりの机に自分のお気に入りのお人形やフィギュアを並べたり、机で書き物を始める子もいたり、

口にしなくとも、さっそく机を使ってくれる姿をみると、楽しみにしてくれてたんだな、喜んでくれてよかったとこちらもとても嬉しく思います。

これからたくさん傷をつけて、それもご家族みなさんでお手入れしながら、愛着を持ってお使い頂きたいと思います。

 

S様、N様、K様、S様、この度は机をお選びいただきありがとうございました。

大きな大きなプレゼント、ぜひ長く大切に使ってください♪

 

 

 

 

【雑貨】くつろぎの灯り

こんにちは てらやまです。

今日はクリスマスイブですね。

皆様のところにはサンタさんは来ましたか?

ボー・デコールには連日サンタさんが来てくれています。この時期はサンタさんも大忙しですね。

 

冬は夜も長くあたたかなお家の中でゆっくりしたくなるものですよね。

ゆっくり過ごすくつろぎタイムには優しい灯りを取り入れるのがおすすめです。

お部屋の天井に取付けられたシーリングライトやダウンライトは部屋の中全体を明るくするためのもの。

日中の太陽の明るさ再現しているので細かな作業をするためなどには最適な明かりですが、ゆったりとくつろぐときには少し明るさを抑えてみてはいかがでしょうか。

その代りにお部屋の中に間接照明を取り入れてみませんか。

テレビボードやソファの脇に小さなスタンドを置いてみたり、

チェストの上に小物と一緒に並べてみるのも素敵ですね。

 


直接壁面を照らしてみたり、壁に映る小物の影を楽しんだりするのも面白いです。

 

キャンドルにもさまざまな形や色があるので選ぶのが楽しくなりますよね。

特に作家さんの作るキャンドルは色が美しく、ロウが溶けていく中で変わっていく表情がとても素敵です。

直接光が目に入らない優しい灯りはゆったりとした時間を演出してくれます。

たまには明るい照明を消して間接照明だけにして見たり、キャンドルをいくつも灯して夜を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

同じお部屋の中の景色でも灯りで見え方が変わりますのでぜひ試してみてください。

 

【冬のくつろぎ展開催中】

イベント期間は12月17日(土)〜1月15日(日)

年末年始は営業時間が異なりますのでご注意下さい。

12月30日•31日 休業日
1月1日 11:00〜17:00、1月2日 10:00〜18:00、
1月3日 10:00〜19:00(通常営業)、1月4日(水)営業致します。