「春の手織りじゅうたん展」最終日を迎えました。

こんにちは、いとうです。

ゴールデンウィーク最終日、本日は腰に優しい椅子6脚展、春の手織りじゅうたん展が最終日を迎えました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

じゅうたんは数が減ってしまいますが、

椅子展で展示をしていた椅子たちは、引き続きお店でご覧いただけます。
まだ座りに行けていなかった!という方、ぜひお待ちしております。

椅子展

 

 

 

春の手織りじゅうたん展では、たくさんのお客様との出逢いがあり、感動させられたり、笑ったりとたくさん学ばせていただいた約1か月間となりました。
今頃お家でアートギャッベ生活を楽しんでいらっしゃる方や、お家の完成がまだで敷くのが待ち遠しく夜も眠れぬ方など様々かと思います!

 

 

本日、素敵…!と心に響いたアートギャッベがありました。

ざくろ

ざくろの木

とっても力強く繊細に描かれています。

 

グリーン

わたしの一押し、色合いがとっても好みなアートギャッベ。

水の流れが川から海へ続いているようにも見えてきます。長い旅は続くのですね。

 

 

ブルーパッチワーク

にぎやかなやさしい藍色のパッチワーク柄。

 

 

ズームアップ…!

人

ドレスを着た女の子

 

木

こちらは柳の木でしょうか

 

 

織り子さんにしか正解は分かりませんが、想像して自分なりに解釈をして想いがこもっていく。

そんな魅力あふれる絨毯です。

 

わたしはこれからも、心が自然と惹かれるような、運命の一枚を見つけて暮らしを今まで以上に楽しく思ってもらえるようにお手伝いをしたいです。

 

 

 

 

また明日から、お仕事・学校が始まると思います。

一週間頑張っていきましょう!

 

ぜひ、ちょっと疲れたときにはボー・デコールで癒されにいらしてください。