【カーテン】キッチンにもリネンカーテン

こんにちは てらやまです。

立春を迎えてすっかり春めいた陽ざしになりましたね。

こんな日はあたたかな陽の光をたっぷりとお部屋に取り込みたくなります。

今ボー・デコールではリネンカーテンフェアを開催していますが、リネンのカーテンは陽の光を優しく取り込んでくれるので本当にオススメです。

 

今日は先日お届けしたお客様のカーテンをご紹介します。

隣り合うリビングとダイニングに同じリネンのカーテンをお選びいただきました。オリジナルリネンカーテン『Lif/Lin』の【LL2001】と【LL1020】です。

 

上の写真のダイニングカーテンは左側にキッチンのガス台が来るので全体を右側に寄せる仕立てにしています。

でもやはり心配なのは火のそばであるという事。

危なくないようにとアルミ製のブラインドを選ばれる方も多いですよね。

でも、ご安心ください!

実は『Lif/Lin』のリネンカーテンには防炎加工を付けることができるのです。

 

こんな風にキッチンにも春の日差しに揺れるカーテンがいれられるって素敵ですよね♪

防炎加工をしても色合いや風合いがほとんど変わらないので、リビングとダイニングのカーテンに同じ生地をお選びいただけますし、安心して使っていただけますね。

 

防炎加工などを入れて金額がどれくらいに変わるかなど気になる方はぜひ気軽にボー・デコールスタッフにお尋ねくださいませ。

 

 

【リネンカーテンフェア】開催中

1/28(土)~2/19(日)