【カーテン】サンプル生地のお取り寄せ

こんにちは てらやまです。

秋晴れの日が続いていて気持ちが良いですね。

近頃は年末完成予定の新築のお客様も多く、カーテンショップにも足を運んでいただいています。皆さまご来店ありがとうございます。

ボー・デコールのカーテンショップには約600本近くの大きなサンプルをご用意しています。これからのご自宅に合わせるカーテンをよりイメージしていただきやすいようにカーテンの縫製をしているので、実際に組みあわせて窓辺に掛けることができます。

ただ、なるべく多くのテイストでご用意はしていても実はすべてのカーテンを展示できているわけではないのです。

その場合、壁紙や外壁材などと同じようにカタログをご覧いただくことも多いのです。そうするとご存知の方も多いかと思いますが、とにかくサンプルが小さい…(*_*)

 

その際、少しお時間をいただくことはありますが、大きめの生地をお取り寄せできるものもあります。

 

 

生地の重なり具合での色の出方を見たり、肌触りや透け感を確認したり。

毎日のように目にして手に触れるカーテンですから、やっぱり見てみないとですよね。

 

 

実際に自然光にあててみたり、と色々にお試しください。

もちろんどんなカーテンがお部屋に合うのか迷う時はどうぞお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。取り揃えたカーテンサンプルももちろん生地を取り寄せてご検討いただくこともできます。

ご来店お待ちしております。

 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦第14回フォトコンテスト開催✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

ユーザー様ご応募お待ちしております~

応募フォームはこちらから