【カーテン】夏のカーテンフェアがはじまります。

こんにちは てらやまです。

すっかり夏の陽気ですね。新潟に梅雨は来るのでしょうか…。

新潟の梅雨入りがいつになるのかは私にはわかりませんが、この週末から『夏のリネンカーテンフェア』がはじまります。

『夏のリネンカーテンフェア』

6/24(土)から約2ヵ月の間、ボー・デコールオリジナルリネンカーテン『Lif/Lin-リフリン-』の全84柄をゆっくりとご体感いただける機会になります。

そして、この期間中にお見積のご依頼をいただいたお客様にLif/Linオリジナルリネンのキッチンクロスをプレゼントいたします。

吸水性が良く、乾燥も早いリネンのクロスはまた洗うたびに繊維が詰まっていく丈夫な生地です。使うほどに柔らかくしなやかになるリネンクロスは様々なシーンで活躍してくれるはずです。

また、期間中に10万円以上(税抜)をご成約のお客様にはリネンのクッションカバー、もしくはタッセル2本のいずれかをプレゼントいたします。

リネンのカーテンは素材感を楽しめるようなシンプルな仕立てがオススメです。その分、カーテンをまとめるタッセルを変えるだけで雰囲気を変えて楽しむことができるのです。

期間中は特にタッセルの種類も豊富にご用意いたしております。カーテン専門のスタッフもおりますので気になることなどありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ぜひこの機会にボー・デコールのリネンカーテン『Lif/Lin-リフリン-』を体感しにいらして下さい。

 

お待ちいたしております。