【カーテン】爽やかな窓辺

こんばんは。中野です。

今週末から新潟市西区浦山で住宅祭が開催されます。

その中のフクダハウジング様のモデルハウスに家具とカーテンの納品にいってきました。

image1

あたたかみのある素敵なお家です。こちらは以前ご紹介した新入荷のダイニングテーブルを納めました。節や木目を存分に楽しめるこちらのテーブル。角が丸いので柔らかい雰囲気にもなりますよね。

ダイニングテーブルご紹介ブログ【限りのある資源を大切に】

img_8373

黒がアクセントカラーになっており、とてもかっこよく落ち着いた雰囲気になっています。

 

img_8371

こちらのデスクコーナーの裏側は吹抜けになっているので、明るく開放的になっています。今回調光式のロールスクリーンを納めました。

最近吹抜けにカーテンを付けたいという相談を多くいただくのですが、普通のロールスクリーンだと上げるか下げるかしかできないので、光は入っても視線を遮ることができないのがネックでした。

しかし、この調光式のロールスクリーンはお部屋を明るく魅せてくれ、さらに視線も遮ってくれるという優れもの。

photo02photo03

白い色を選べば閉めきっていても暗くなりません。

住宅地などは隣のお家や道路とも距離が近く、視線が気になるというお悩みをよく耳にします。そんなときにぴったりですよね。

品があって美しいシルエットなので、リビングにもおすすめです。

image_photo

住宅祭は今週末から開催されますので、是非お立ち寄りください。

住宅祭情報

フクダハウジング様ブログ

 

秋の手織りじゅうたん展

10月8日(土)~10月30(日)