【ギャッベ】“ボー・デコールにはまだ桜が咲いてます!!” フォトコンテスト当選者様

こんにちは てらやまです。

ゴールデンウィーク後半の今日は子供の日。朝は少し雲の多い日でしたが晴れやかな一日になりましたね。

春のアートギャッベ展を延長開催中のボー・デコールにも今日もたくさんのお客様が来てくださいました。そして元気いっぱいのお子さまもたくさん来てくれたのでとってもにぎやかな店内になりましたよ♪

そんな中、先月末に行われたフォトコンテストの受賞者様がミニギャッベを選びに来てくださいました。

フォトコンテスト抽選ミニギャッベ

実は中央でフォトフレームを持ってくれている男の子は今回のフォトコンテスト応募写真に出演してくれていました。

18.ギャッベの大草原で爆睡

 

とっても気持ちよさそうにお昼寝してましたね。

今回当選されたのは彼のおばあ様。今日は娘さんご家族が代理でミニギャッベを選びに来てくださいました。ひと回り大きめのこちらのミニギャッベは洗面台の前に置く予定とのことです。

 

そして、もう一組。

今回のフォトコンテストの第一位!

45枚もの強剛相手がいましたが小商人のかわいさにみんながやられました~

 

フォトコンテスト1位当選ミニギャッベ

かわいい砂漠の小商人さんがしっかりとミニギャッベを受け取ってくれました。

フォトコンテスト1位当選ミニギャッベ2

N様、K様、この度はおめでとうございます!!!

 

そしてたくさんの方にギャッベをご覧いただけるよう、ゴールデンウィークの最後まで会期を延長している春のアートギャッベ展。

ギャッベ 夜明けの桜3

お店の2階にもアートギャッベを見て、そして触っていただける体感コーナーができました。

ギャッベ 夜明けの桜

夜明けの朝もやの中に浮かび上がる桜を彷彿とさせるような美しいアートギャッベ。

ギャッベ 夜明けの桜2

織り子さんの住むイランの山々には花の咲き乱れる木はありません。ただ心に想う風景をじゅうたんに映し出す織子さんと、それを見るものの見方次第で様々なものに姿を変えるのがアートギャッベの魅力でもありますね。

 

まだまだ「春のアートギャッベ展」開催中です。

ドライブがてら心癒される手織りじゅうたんアートギャッベをぜひ見にいらしてください。

お待ちいたしております。

 

 

 

期間延長決定!5/6(日)まで

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

お問い合わせはこちら