【ギャッベ】動物にもやさしい

こんにちは てらやまです。

先日カーテンを納品させていただいたお客様の所へ撮影にお伺いしました。

自然素材にこだわったお宅にはやはりリネンのカーテンがとても似合います。

こちらには大切な絵を飾る壁に絵に合わせた深いブルーのカーテンをお仕立てました。

そして、その絵をゆっくりと眺めるためにもう一つ選んでいただいたのが深いブルーに縁どられた赤いギャッベ。

…? 何か覗いていますね。

こちらはレトリバーのななちゃん。「いつも気付くとギャッベの上にいるんです。」とギャッベが大のお気に入りとのこと。そんなお声を聞くと嬉しい限りです。

でも撮影の間はこうやって大人しく待っていてくれていました。

ちなみにリビングにはオレンジのレトロデザインの照明に合わせた黄金色のギャッベ。

やはりこちらでもななちゃんが横になっていました。

実はお客様はレトリバーのななちゃんの他にもネコちゃんとわんちゃんを一匹ずつ飼っていらっしゃいます。

最初はお手入れのことなどを心配されていたとのことでしたが、掃除機でのお手入れだけで綺麗になるのに本当にびっくりされたとのこと。

たしかにお手入れは楽とは聞いてはいても、やはり実際に使ってみるまでは不安が残るものですよね。

ちなみに先日お邪魔した時にはこちらのわんちゃんが玄関でお出迎えしてくれました。

やはりギャッベの上が好きなんですね。

大自然の中でゆっくりとそして想いを込めて織られるじゅうたんはその色合いやぬくもりで私たちを癒してくれるだけではなく、動物たちも優しくつつんでくれるんですね。

S様、この度はありがとうございました。

S様だけではなく、いいとは聞くけれどでも実際はどうなの??と思われる方は多いかと思います。

気になることなどあればどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。私たちが経験したことだけでなく実際のお客様のご意見などいろいろとお話しすることができると思います。

ぜひ実際に体感をしにお店に遊びにいらしてください。お待ちいたしております。

【リネンカーテンフェア】開催中

1/28(土)~2/19(日)