【ギャッベ・ハグみじゅうたん】はじまりました!『春の手織りじゅうたん展』

本日、「春の手織りじゅうたん展」がはじまりました。

午前中からも多くのお客様がご来店くださいました。

少しぐずついた天候の中、足を運んでくださりありがとうございます。

 

早速ですが、じゅうたんとの出逢いをされたお客様を少しだけご紹介いたします。

 

 

今回のフォトコンテストにも素敵なギャッベの写真を応募して下さったT様。

玄関用にルリ族の女性が織り上げる美しい赤いギャッベじゅうたんをお選びいただきました。

明るいT様ご家族にぴったりの一枚。

帰ってくる家族を夕陽色のギャッベが優しく迎えてくれそうですね。

 

続いては、はにかんだ笑顔を見せてくれた可愛い仲良し姉妹。

 

これからリフォームが始まるご自宅に合わせて、以前から決めていただいていたギャッベがあったM様。

ただ今回改めてイランから入荷したアートギャッベじゅうたんを見ていただいて家族全員の意見が一致したのがこちらの1枚でした。

もともとお選びいただいていたものはモダンな印象のギャッベ。それに代えて今回のものは明るい色彩で様々な物語が織り込まれているギャッベ。

雰囲気こそ大きく違えど、見る人によってそれぞれに想い描く世界が変わるのがギャッベじゅうたんの魅力の一つですね。

2人もじゅうたんを撫でたり、寝っ転がってみたり、この模様は何だろう〜って色々想像してみたりしながら、やっぱりこれが好き!って言ってくれました。

ひとまわり大きくなるリビングに合わせてお届けするのはまだ少し先になりますが、それまで楽しみに待っていてくださいね。

M様この度はありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~4/30(日) ※期間中無休
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて出来上がるアートなアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939