HOME  BLOG   【ソファ】イタリアソファを堪能

【ソファ】イタリアソファを堪能

こんにちは てらやまです。

今月初めから始まった『ソファ フェア』も明日の2/25が最終日となりました。フェアの始まった頃は雪の降り続いていた日々でしたが、気温は低くとも少し春の気配を感じるようになってきましたね。

期間限定展示のソファも多いこのフェアですが、今日ご紹介するのはこちらの革張りソファ。

イタリアで本革張りソファを作り続け、また世界中で愛されているソファを生み出している工房のものです。ボリュームがありながらもスタイリッシュなデザインはイタリアンデザインだからこそですね。

そしてイタリアといえば、やはりイタリアンレザー。しなやかで厚みのある革と美しい発色が魅力です。ソファの側面や背面にでるステッチは総本革張り仕様の証。

職人気質を感じる作りのソファでイタリアンレザーを堪能できます。

ただ見た目はもちろんのこと、身体をあずけた時の安心感のある掛け心地も魅力です。座った時に首まで支えてくれる背もたれの高さと奥行きの深いソファに座るときにできやすい腰の部分の隙間を埋めるクッション。柔らか過ぎない張りのある座面。

ぜひお店にいらした時には身体の力を抜いてソファに身体をゆだねてみてください。

お店の1階奥に展示しています。今回は大理石のダイニングと合わせてスタイリッシュモダンな空間にしています。

ぜひお店で座り心地を確かめてみてください。

ご来店お待ちしております。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら