【デスク】ボー・デコールキッズ

こんにちは てらやまです。

朝には雪が積もっていてびっくりしましたが、とっても陽ざしの明るい一日でした。

着実に春は近づいてきていますね。

 

そんな今日もボーデコールキッズに仲間入りしたお友だちがいましたのでご紹介します。

 

元気いっぱいの笑顔を見せてくれた はるくんが選んでくれたのはアルダーの木の机。色合いも肌触りもとても柔らかい雰囲気の机です。

横に並べた本棚はデスクの前に置いてハイタイプデスクとして使っても、独立させても使える優れもの。

たっぷりの収納に教科書も学校の道具もいっぱい入れていただけますね。

実ははるくんの2人のお姉ちゃんもボー・デコールのオリジナルデスクを使ってくれているボーデコールキッズです。

これからは姉弟3人並んでお勉強をするのかな。

 

ボー・デコールのデスクはシンプルにそして造りにこだわったもの。今だけでなくこれからずっと手を掛けながら使っていくことで愛着を持っていただけるもの。そんなデスクをご紹介しています。

 

はるくんにもこれからずっとこのデスクを大切に使い続けていってもらいたいな。

 

K様、本日はありがとうございました。

 

 


2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday