【ランドセル】【ハグみじゅうたん】家族の思い出♪

こんばんは。『秋の手織りじゅうたん展』2日目、またあいにくの雨模様でしたが本日もたくさんのご来場ありがとうございます!

昨日ご成約のお客様の記念写真を撮らせていただいたのでご紹介します。

img_0200

お嬢様のお部屋に、色鮮やかなハグみじゅうたんをお選びいただきました。

お気に入りの家具との相性と、緑とむらさきのグラデーションのきれいさにほぼ一目惚れで決まりました。ご家族の明るい雰囲気にぴったりです。これからお嬢様のお部屋を本格的に使うにあたり模様替え中とのこと。これからが楽しみですね♪

大人になるにつれて家族写真を撮る機会が少なくなってくるかもしれませんが、こんな風に家族でこれから永く使うじゅうたんを選ぶことが思い出として残っていくのも素敵なことだな、と感じました。

H様ありがとうございました。

 

さて、お次は『ランドセル贈呈式』の様子をお届けします。

img_0210

来春1年生になるみゆうちゃん、いつも笑顔がとても可愛らしく、こちらまでわくわくした気持ちが伝わってきます(^^)

早速お父様からピカピカのランドセルのプレゼント。

img_0223

赤いランドセルがとってもお似合いです!

小学校でがんばりたいことをインタビューそてみると・・・「全部」だそうです(^ ^)すごい!!元気に学校へ通ってお勉強も遊びもがんばってね♪

 

img_0237

S様ありがとうございました。また皆さまで遊びにいらしてください。