【ランドセル】想い出

こんばんは!中野です。

今日は2組のランドセル贈呈式をご紹介させていただきます。

まずは一組目のうめはちゃん。

かわいらしい笑顔のうめはちゃん。

実は4人姉妹の3女。

なんと二人のお姉ちゃんもボー・デコールのランドセルを使ってくれています^^

こちらの写真は、一番上のお姉ちゃんのランドセル贈呈式の時の記念写真です!

実は・・・ママにだっこされている赤ちゃんが今回主役のうめはちゃんなんです。

あっという間に大きくなって~とスタッフも感激です。

こちらは一番上のお姉ちゃん(ももはちゃん)と2番目のお姉ちゃん(ゆずはちゃん)のツーショット。まだランドセルが大きいですね(^^)

ももはちゃんは第1回目のランドセル贈呈式に参加してくれました!

ゆずはちゃんは、入学前にお姉ちゃんのランドセルを使って参加してくれました。

うめはちゃんも今度はお姉ちゃんと一緒に参加できるかな♪♪また次会えるのを楽しみにしています。

今回新しく撮ったお写真も数年後なつかし~!!と感じる日がくるのでしょうね(^^)

 

 

 

さて、お次もお揃いのランドセルを選んでくださった仲良し姉妹の登場です!

お揃いのワンピースで来てくれました。はじける笑顔が可愛いです♪

今回の主役は来年1年生になる、ななちゃん。キャメル色がよく似合っていて、とっても嬉しそうな様子。

実はななちゃんも・・・

お姉ちゃんのひなちゃんの贈呈式の頃はこんなに小さかったんです!

この時はママ手作りのダンボール製ランドセルがプレゼントされました。完成度高めです・・・。

それでも、やっぱりお姉ちゃんがうらやましそうな表情ですね(^^)

今回はようやくななちゃんのランドセルが手元に届きましたよ~。

昨年の贈呈式にも参加してくれた2人。また今年も待っていますね♪

また数年後、数十年後まで、どんどん使ってどんどん思い出を積んでいくことができるランドセル、

改めて、ひとつのものをお手入れしながら永く使える良さを実感しました。

 

I様、I様、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!