【ランドセル受注会】明日から開催いたします!

こんにちは!中野です。

先日もブログでお伝えさせていただきましたが、6月24日(土)25日(日)の2日間、お待ちかねのイベント【ランドセル受注会】を開催いたします。

昨年も大好評だった職人さんのお話にワークショップ。

明日からの開催に向け職人さんも到着し、ワークショップの準備中です。

ワークショップでは、

こんな一枚の革から、

こーんな素敵なお財布がつくれちゃいます!

とてもやわらかくて気持ちのいい革です。

小さなお子様でも作れるので、来年度入学の方以外でもお気軽にご参加ください。

なお、ワークショップはご予約制になっておりますので、気になる方は事前にお電話くださいませ^^

 

 

ちなみに…先日のブログでもチラッと映っておりましたが、ランドセルに新色が登場いたしました!

昨年ご要望が多かった「赤」です。

とても綺麗で鮮やかな赤。

でも、マットでさらりとした触り心地なので、とても品があります。

旧型ランドセルの時にも赤は人気で、男の子が選んでくださったこともありました。

本革の赤は、使い込むごとにとても味わい深い表情を見せてくれます。

こんな風に艶が生まれ、色に深みが出てきます。

良い色ですよね。

ちなみに他の色は…

かっこいい黒!

男の子にも女の子にも人気の色です。

黒は艶が特徴的なので、風合いがより良くなっていきます。

 

そして最後に一番人気のキャメル。

経年変化を一番楽しめるキャメルは、使う人の個性が出る色でもあります。

沢山お手入れをしていい味を出していってもらえたら嬉しいです^^

 

どの革の色もとても素敵で、味わい深く変化をしていってくれます。

職人の末吉さんと私たちボー・デコールの想いがたくさんつまったランドセル。

是非店頭で手に取ってご覧ください。

明日からの受注会お待ちしております^^