【リネンカーテン】やすらぎのサロンがOPENしました

こんにちは。中野です。

本日新潟市によもぎ蒸しサロンがOPENしました。

サロンのお名前は

「SERENDIPITY~セレンディピティ~

偶然、楽しいものをみつけること。そんな意味があるそうです。

わくわくするようないい名前ですよね^^

そんな隠れ家のような素敵なサロンにカーテンと家具を納めてきました。

img_0864

くるくる回るテーブルとスツール。小ぶりなので色々な使い方ができます。コロンとしていてかわいいですよね。

そしてカーテン。やさしい陽が入る待合スペースには、明るいレース生地を。

ひかりを和らげることも考えて生成をチョイスしました。

ll3001

 

 

 

(使用生地LL3001 生成 フラットスタイル)

img_0891

動きを付けるために麻ひもで縛り、アクセントに。

こうすることで窓の部分にも飾りを置くことができていいですよね。

img_0860

明るいリネンの生地にはグリーンがとても映えます。

img_0907

奥に入ると、落ち着く雰囲気の中でゆったりとよもぎ蒸しができます。

私も蒸されたい…!!

リラックスできる素敵な空間ですよね。

施術の際にあまり透けるのも気になるかな…ということで厚手のリネン生地を。

ただ、暗くなるのは避けたいので、軽やかな印象になるように真っ白の生地にしました。

ll3002

 

 

 

 

(使用生地 LL2002 白 フラットスタイル)

 

 

ちなみにお部屋が寒い!とのことなので、施術室と待合室の間には間仕切りのリネンカーテンを作りました。

img_0865間口が広いので、サイドをボーダースタイルにして表情を出しました。

ボーダーの生成の生地がアクセントになっていて素敵ですよね!

ナチュラルな雰囲気の空間にとても馴染みます。

リネンの生地は重くならないので、間仕切りにもピッタリですね。

皆様、是非素敵なサロン「SERENDIPITY~セレンディピティ~」を覗いてみてください^^

img_0890S様ありがとうございました。また遊びに行きますね♪

 

【冬のくつろぎ展開催中】

イベント期間は12月17日(土)〜1月15日(日)

年末年始は営業時間が異なりますのでご注意下さい。

12月30日•31日 休業日
1月1日 11:00〜17:00、1月2日 10:00〜18:00、
1月3日 10:00〜19:00(通常営業)、1月4日(水)営業致します。