【リネンカーテン】サロンにもおすすめ!

こんばんは!中野です。

今日は素敵なサロンにカーテンのお届けにいってきました。

新潟市にあるおうちの中にあるサロン。

そちらにLifLinのリネンカーテンを選んでいただきました。

エステサロンなので、お客様が着替えたりされるので視線は遮るものがいい、でも暗くはしたくない…とのこと。

それならリネンがぴったり!

日をいれながらも視線はしっかりと遮ってくれます。

今日は新潟の皆様ならご存知の通りの大雨。

ですが、あいにくの天気でもカーテンを掛けたらなんだかとっても明るくなりました。

これにはお客様も私もびっくり!

サロンとK様の雰囲気にもとても合っていて感激しました^^

(仕様生地 レースLL4001 エアリーシリーズ ドレープLL2002フィールドシリーズ)

あえてドレープを窓側、レースを室内側にすることで、華やかで軽やかな印象にもなります。

この窓は縦長の窓なのですが、幅もないので通常なら片開きにするところですが、あえてレースだけ両開きにしました。

今日はタッセルがなくてお見せできなかったでのすが、両側を素敵なタッセルで持ち上げると、さらに素敵な飾り窓に。

タッセルは手づくりしてもいいと思います!お気に入りのビーズを繋げるだけで窓周りを華やかにしてくれますよ^^

この素敵なサロンは

「Belle~ベル~」

気になる方は是非こちらのサイトをご覧くださいませ^^

http://ameblo.jp/belle-angelle/entry-12286682621.html

K様この度はありがとうございました。

また遊びにいらしてください。