【リネンカーテン】Lif/Linの生地でクッションカバー

こんにちは いからしです。

 

29日から始まりました「カッティングボード200枚展」引き続き開催中!

 

1枚1枚異なる木の色と形、皆様どれにするか迷っています・・・が、その迷っている時間もとても楽しい(^^)

カッティングボードは結婚祝いや新築祝いにも好評ですよ。ぜひ1枚1枚手にとってごらんください。

 

 

 

さて、先日模様替えにと、オリジナルカーテンブランド Lif/Lin(リフリン)のクッションカバーをご注文いただきました。

 

このようにお好きな生地で作ることができます。

触り心地がさらっとしているリネンの生地は、クッションカバーにすると肌に密着しても心地よく使え、ふんわりしているので癒されます。

 

今回お選びいただいた生地はこちらの2種類↓↓

Lif/Lin フォレストシリーズ LL5012

真っ白い生地に上品なお花の刺繍が素敵です。

 

Lif/Lin フィールドシリーズ LL2133

1年通して使いやすい優しいグリーンです。

 

クッションカバーは手軽に変えられるので、季節によって色を変えるとお部屋の雰囲気もガラっと変わりますよ。これからの模様替えにぜひ取り入れてみてくださいね。

お渡しまで楽しみにお待ちください。

 

サイズもお持ちのクッションに合わせて作れますので、気になる方はお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

✧7/29-8/20 カッティングボード展