【ロールスクリーン】部品の色をポイントに。

こんばんは。中野です。

特に秋は過ごしやすくなってきて、模様替えをしたくなる時期でもありますよね。

今月は新築や掛け替えのお客様のお家に行く機会が多く、沢山の素敵なお宅を拝見させていただいてます。カーテンの納品に行くのはとても楽しいので、毎回ワクワクです。

ボー・デコールといえば、皆さまリネンカーテンを思い浮かべる方も多いと思います。

 

が!今日はリネンではなく、「ロールスクリーン」をご紹介させていただきます。

皆さんもよく目にすることがあると思います。

スッキリとしたデザインが特徴で、シンプルにみせてくれます。

こちらのロールスクリーン、新築のお家には必ずと言っていいほどお届けしています。

小窓や寝室、リビングなどどのお部屋にもばっちり合うんです。

生地にもよりますが、お手頃価格なのも嬉しい!

 

でも、シンプルすぎるがゆえ、物足りないと言われることも…

そんなときおすすめなのが、部品の色を変えることです!

こんな風に真っ白な生地にブラックの部品が付くと、一気にお洒落な雰囲気に。

アクセントでライトや階段に黒を使う方もいらっしゃると思いますが、そんなお家には特におすすめ。

カーテンのアクセントにも同じ黒をもってくるととてもカッコよくなります。

縦型ブラインドなども合わせて黒にすると統一感がでますね。

 

生地で色を入れてしまうと暗くなってしまうので、部品の色でポイントを入れてみてはいかがですか^^

 

 

【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939