【一枚板】

こんにちは てらやまです。

すっかり春らしい陽ざしに気分も弾みます。この暖かさで草木のつぼみも一気に膨らんだかもしれませんね。

そして今週卒業式を迎えたという声もお客様から多く聞きました。芽吹きの春はもうすぐそこです。

そんな中、今開催中の『一枚板展』でもお客様から嬉しい声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

「真っ直ぐきっちり加工された物より、面白い形をした一枚板をいつかは欲しいと思っていました。
力強いゴツゴツした木肌を撫でていると【本物】からの素晴らしい癒やしの力を貰っている気がして、心まで豊かになり満たされる毎日です。

えぐれていたり、穴が空いていたり、この木はどんな何十年を過ごして来たのだろう?などと考えると更に愛おしさが増して、家族やペットと同じ様に私にとって大切な存在となっています。」

 

お客様にはウォールナットの一枚板をリビングテーブルとしてご成約いただきました。

選んでくださったこちらの一枚は節や幹の曲がりなどが力強く、お客様がおっしゃられているように一体これまでどれほどの困難を乗り越えてきたのだろうとつい想像してしまいますね。

H様、この度はありがとうございました。

 

ボー・デコールではこのように一枚板を今お使いいただいているお客様からの声を募集しております。

皆様のご応募お待ちしております!!

 


2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday