【一枚板テーブル】お客様の声、大募集!

こんにちは!中野です。

いよいよ明後日から「一枚板展」が始まります。

続々と一枚板が入ってきました!乞うご期待ください^^

 

そして、現在お客様の声を大募集しております!

ボー・デコールの一枚板のテーブルや棚をお使いいただいた感想と写真を募集中!!

お送りいただいた写真やコメントはホームページやブログ、店頭でご紹介させていただきます♪

ご応募いただいたお客様全員にこちらの天然木のキーホルダーをプレゼントいたします。

握りやすく、使いこむごとに味わいの出てくる素敵なキーホルダーです。

お気軽にご応募くださいませ。

【応募はこちらのアドレスまで】

imaif.01@fsinet.or.jp

※お名前、ご住所・お電話番号を明記の上写真と感想をお送りください。

 

 

実際に以前写真を撮らせていただいたので少しご紹介いたします^^

 

幅広い年代から人気の一枚板。

世界で一点だけの板は、もちろん使い方も十人十色。

脚をブラックにするとモダンな印象になりますよね。

革やスチール・アイアンなどの異素材とも相性がいいです。

 

そして和の障子や、北欧家具にもしっくりと馴染みます。

 

 

大きいテーブルなので、座卓にすると大人数で囲めていいですよね。

 

小さなサイズもとても人気で和室にポンと置くだけで絵になります。

 

昔は和のイメージが多かった一枚板ですが、今は様々な大きさやデザインのものが多く揃い色々なテイストのお家でお使いいただくことができます。

 

こんな風に、皆様のお家のご自慢の一枚板のお写真、お待ちしております^^

 

 


2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday