【家具】新作ソファが届きました!

こんばんわ 白井です。

本日お店に新しいソファが仲間入りしました。

最近ボー・デコールに新しい家具達がたくさん入荷をして売り場が賑わい、とても素敵な空間になっています。

そんな中、今日ご紹介するのはロータイプのソファになります。

まずはその姿をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋めのアームレスデザインのソファです。ロータイプといえば、ゆったりと座ることができることでお店でも人気のスタイルになります。

今回入荷したのは家具の名産地【福岡県大川市】で製作されている国産ソファです。

後ろ姿から眺めても無垢のフレームの雰囲気がとても素敵です。

ロー(低い)サイズ感はお部屋を広く見せる特徴がありますので少し大きめのサイズを選んでゆったり使うのが一番の勧めです。

今回張地は渋めのブラウン色のオイルレザーを選んでみました。

オイルレザーならではのエイジング(経年変化)を感じられる表情が男心をくすぐります。

使い込みごとに出てくる風合いの変化は、オイルレザーを使う上での一番の楽しみでよね。

もちろん布をお選びすることもできますので、ご来店の際はお気軽にご相談ください。

この時期はお引越しに合わせて家具を探しにくる方が増えて来ています。

ソファをご検討の際は今回のご紹介のソファはもちろんですが、お店には約20点以上の展示があります。ぜひこの機会に色々と座り比べてmy best sofaを見つけて頂ければと思います。

 

【リネンカーテンフェア】開催中

1/28(土)~2/19(日)