【家具】新入荷ダイニング

こんにちは てらやまです。
先日お店に入荷したダイニングテーブルとチェアをご紹介します。

 

北欧デザインの家具によく見られるビーチ材が使われているため、その色合いや曲線を活かしたシンプルなデザインでダイニングがとても明るい雰囲気になりますね。

とてもシンプルですっきりとしたデザインではあるのですが、こちらは女性がデザインしているので細かなところにもいろんな工夫が詰まっています。

よく見るとテーブルの形が楕円形の隅の方を切り落としたような形でとてもユニーク。

この形状は直線の部分をキッチンのカウンターや壁に寄せて使うことができるように考えられています。

気分によってお部屋の模様替えをしたい時やダイニングを使う人数が変わる時にもレイアウトのしやすい形は使いやすいですよね。

そしてダイニングは長く使っていけばどうしても汚れが気になってしまう所でもあります。

そんな時は座面の下についているネジをくるくると回すと座面が取れてしまうチェアがとっても便利。

好きな色の座面を作ってきせかえをすることもできてしまうのです。

もちろん、クッションを置かずにそのまま使っていただくことも可能です。

 

 

長く使っていく家具だからこそ、いろんな暮らし方にフィットする家具がおすすめです。

 

女性デザイナーが作り出した優しいデザインのダイニング。

ぜひお店で実際に触れてみてください。

お待ちいたしております。