【座椅子】寒い日にはやっぱり…!

こんにちは中野です。

昨日おとといの大雪は本当にすごかったですね!

まさにドカ雪!

木に積もる雪がまたすごいですね。

今は幸いにも晴天。真っ白な雪と青空がとても綺麗です。

つかの間の晴れ間、ここ数日雪かきでお疲れだと思いますので、是非息抜きに遊びにいらしてください^^

とはいえ、不要不急の外出は控えるように…とニュースで言われていると外にでるのをあきらめる方も多いと思います。

 

家で過ごすこんな寒い日には、やはりこちらが大活躍ですよね!

そう、コタツ!

日本の冬といえばやはりコタツでしょう。

スマホやパソコンからちょっと距離を置き、家族でコタツを囲んでゲームなんて最高ですよね。

自然と笑顔と会話が増えるコタツは家族団らんにとってもおすすめです。

まさに「冬のくつろぎ」ですね!

 

そして、今日ご紹介するのは実はコタツではなく、座椅子です!

こちらのスタッフが座っているこの座椅子、とても座りやすいんです。

特にコタツとの相性は抜群!

立ち上がりたくなくなる気持ち良さです。

後姿も綺麗ですよね。

見た目はとてもシンプルなこちらの椅子ですが、実は…

くるんと回転します!

出入りがとても楽ちんなこちらの座椅子、コタツとの相性がいいのはもちろんですが、通年通してお使いいただけます。

「コタツは好きだけど、ついダラダラしちゃうのが嫌で置かないようにしています。」

そんな方に必見、ダラダラしすぎずしっかりと腰を支えてくれるこちらの座椅子がお勧めです。

冬のくつろぎ展も今日が最終日です。是非座りにいらして下さい。

 

【冬のくつろぎ展】

期間限定ソファ×北欧ブランケット展

12/17(土)~1/15(日)