【雑貨】木でできた文房具

こんにちは てらやまです。

春は新しい生活が始まる季節。

また環境は変わらなくても、新しい年度が始まるのに合わせて身の回りの物を新調する機会の多い時期。

手帳やノート、ペンなどの文房具を一新した方も多いかもしれませんね。

ただ、ボー・デコールと文房具って何だか繋がりがなさそうですが、実はちゃんとあるのです。

この小さなリンゴと洋梨。ぷっくりとしたフォルムがとっても可愛いのですが、

後ろを向くとマグネットとプッシュピンになっているのです。

 

マグネットが付けられるパンチングボードにつけると、こんな感じ。

 

 

忘れちゃいけない予定や、買い物リストや家族への連絡メモを貼るのもひとつ。

友達との思い出写真を貼ったり、今年の目標を掲げてみるのもいいかもしれませんね。

 

マグネットやプッシュピンはとっても小さくてすごく身近なものですが、それが木でできているというだけでも何だかほっこり優しい気持ちになる気がするのは私だけではない気がします。

身の回りの小さなものにも自分自身が本当に好きだなぁと思えるものを一つひとつ揃えるだけでも、日々の生活の感じ方が少しずつ変わってくるように感じます。

ボー・デコールの雑貨は家具と同じように、小さくても大切につくられたものをご紹介しています。「なんだかいいなぁ~」と思えるモノに出逢いにボー・デコールに遊びにいらして下さい。

 

 

・・・イベント情報・・・

2/25(土)~3/26(日)
一枚板展 開催中!

ぬくもりある一枚板テーブルを展示中です。魅力をぜひご体感くださいませ。

【予告】4/8(土)~4/30(日)
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて出来上がるアートなアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00 close.Wednesday