【Kartell】じゅうたん×カルテル

こんにちは、はたやまです。

秋の手織りじゅうたん展が開催中なので

今日はじゅうたんに合うカルテルの製品をご紹介したいと思います!

 

カルテルとじゅうたん、、、、合わないんじゃ、、、と思われる方も多いと思いますが、

実はそんなことはありません!

 

・こだわりのじゅうたんや床を家具で隠したくない方

・お気に入りのじゅうたんを眺めながら過ごしたい方

・お部屋を広く見せたい方

上記に当てはまる方に特にはおすすめです!

 

こちらの写真が染めていない羊の毛で織られたアートギャッベと

カルテルの『インビジブルテーブル』です。このテーブルは吉岡徳仁さんのデザインです。

インビジブルテーブルはその名の通り見ることができないような透明感を持ったテーブルです。

余計な装飾などを排除し、極限までシンプルに作られているので、

洗練されたイメージを受けます。

 

透明なテーブルというとガラスをイメージされると思いますが、

このテーブルはガラスではなくアクリル樹脂でできています。

実は、アクリル樹脂はガラスよりも透明度が高いので

よりクリアで圧迫感のない印象を受けると思います。

 

 

お気に入りのじゅうたんを眺めながら本を読んだりお茶したり…….。

とってもぜいたくな時間が過ごせそうです!

 

じゅうたんと一緒にカルテルもぜひ見にいらしてください!

お待ちしています♪


秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939