HOME  BLOG   【Kartell】カルテルで一番リーズナブルな新作チェア

【Kartell】カルテルで一番リーズナブルな新作チェア

こんにちは、はたやまです。

カルテルのクリスマスイベントと同時開催で、

『国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展』も開催しています。

 

前回のブログで一枚板とテイストの違うチェアの組み合わせのご紹介がありましたが、

実はカルテルのイスとも合うんです!!!

カルテルのGeneric Aという新作チェアと

オニグルミのハギのテーブルと合わせてみました!

このハギのダイニングテーブルは特にカルテルのイスととっても相性が良いんです!

こちらはオイル仕上げの無垢材でつくられているのですが、天板が薄くてすっきりとしています。

3枚の板をはぎ合わせてあることと、職人さんの技術と何度も乾燥させることで

この薄さにできるんだそうです。

見た目のスマートさはもちろんですが、テーブル下が広いので足組みたい方や

下にワゴンをいれて収納したい方にもおすすめです。

テーブルの高さはオーダーできるのでカルテルのイスとでもぴったり合わせられます。

マットなホワイトの異素材のチェアをあわせることで、ギャップでより木目が際立って見えます。

また、一気にお部屋が明るく、ライトなイメージに♪

イスを異素材や明るい色に替えてあげるだけでも雰囲気はガラッと変わります。

 

しかもこの新作チェア、カルテルの中で一番リーズナブルなチェアなんです!

フィリップスタルクのデザインですが、なんと¥22,800(税抜)!!

もちろん屋外でも使用可、スタッキングもできます。

マットなテーブルとあわせても統一感がありステキです

個性的な壁紙や床材と合わせてあげると海外風のインテリアに!

カフェやオフィスにもおすすめです!

 


カルテルクリスマスイベントも引き続き開催中です!

お買い上げプレゼントのポスターやトートバックもたくさんご用意がしましたので

まだまだ大丈夫です!ご来店お待ちしています。

詳しいイベントの情報はこちら→


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

お問い合わせはこちら