【Kartell】コンポニビリの新色入荷しました!

こんにちは、はたやまです。

新色が出ることが発表されてから発売はまだかまだかと心待ちにしていた

コンポニビリの3つの新色がついにはいってきました!

 

コンポニビリとは、カルテルの創業者の妻で建築家の

アンナ・カステッリによってデザインされた円柱型の収納家具です。

最初に発売されてからなんと50周年を迎えました!

 

 

そして、気になる新色一つ目はこちら!!!

グリーンです!カーキっぽい落ち着いたグリーン

ウォールナット色の家具やヴィンテージっぽい雰囲気と相性ぴったりです。

デスクの横の収納として置いてみました。

古い家具や雑貨と一緒に置いても馴染みます。

新色2つ目はこちら!

ブルーです。写真だと伝わりにくいのですが、

少しくすんだ緑がちょっと入ったブルーです。ターコイズ色に近いかもしれません、、、。

グレーの家具や北欧テイストの空間と相性が良さそうです!

円柱型なのでお部屋の真ん中にドンっと置いてもGood!

新色3つ目はこちら!

パープルです!落ち着いた大人なパープルです。

白やシルバーの家具や、エレガントな空間に置くと映えます!

ソファの横にいてサイドテーブルとしても使えます!

2、3、4段の高さがあり、用途に合わせていろいろな使い方ができます。

 

 

ぜひ実際の色を見にいらしてください!

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

この部屋に合うかしら?というご相談もお待ちしています!