HOME  BLOG   【Kartell】ダイヤモンドのようなスツール、サイドテーブル

【Kartell】ダイヤモンドのようなスツール、サイドテーブル

こんにちは、はたやまです。

今日はまだまだ寒いですが、窓からの日差しが心地よいお天気でしたね。

道路に積もった雪も少しづつ溶けてきました!

さて、今日はそんな日差しを乱反射してキラキラと輝く

ダイヤモンドのようなスツール、テーブルのシリーズをご紹介します。

名前は『スパークル』

スパークルは日本語で”閃光”という意味です。

ねじれたスパイラルの造形が天面まで続き、スパークル=閃光を生み出します。

デザイナーは世界で活躍する日本人デザイナーの吉岡徳仁さん!

光、音、香りなどの実物のない要素から造形をつくるのが特徴のデザイナーさんです。

このスパークルもまさに吉岡徳仁さんらしさあふれる作品です。

上からみると吸い込まれるような美しさです。

そして、実は上の部分がフタになっていて、中は収納としても使える優れもの!

ソファの横に置いて、ひざ掛けや読みかけの雑誌を入れて使うのがおすすめです。

造花をいれて飾っても良いかもしれません。

発想次第で使い方は広がりそうです!

カラーは全部で5種類!お部屋によって合わせられますね!

中でも私が好きなカラーはグリーン!

少し落ち着いたグリーンなので、ベージュやウォールナットの色味とよく合います!

光が当たると、きれいな影が出るのがすごくきれいです!

2/3(sat)からはソファフェアです!ソファと一緒にソファに合うサイドテーブルも

一緒に展示しておりますのでぜひ見にいらしてくださいね!

 

また、カルテル新潟がパスマガジンさんの2と3月号『部屋と日用品』の特集に

載せていただきました!!!

新生活におすすめの商品をご紹介しています。

ぜひぜひチェックしてくださいねー!


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

お問い合わせはこちら