【Kartell】モダンな家具とキリム

こんにちは、はたやまです。

雪もだいぶ溶けて車の運転も楽になりましたね!

それでもまだまだ寒くてお部屋にいる時間も長いと思います。

そんな冬のお家の中を彩るキリムとカルテルの家具の組み合わせをご紹介します。

 

キリムに合わせる家具というと、

木の家具か、アイアンの家具、革の家具を合わせるイメージですよね。

モダンな家具とキリムは合わないんじゃ?と思われる方も多いと思います。

確かにキリムとモダンな家具を合わせるのはすこし上級者向けです。

しかし、合う組み合わせでコーディネートした時はワンランク上のカッコよさです!

例えば、幾何学模様のキリムとカルテルのピウマチェアを合わせると、、、、

モダンとアンティークをミックスしたテイストに!

イエローのマットな質感と、イスの薄さが空間を重くしすぎないライトな印象にしてくれます。

ヨーロッパのカントリーサイドのような雰囲気になります!

 

また、トルコのキリムの一種『Filikliキリム』と

カルテルのスーパーインポッシブルというチェアを合わせてみました!

このFilikliキリム、かなり珍しいキリムで長い山羊の毛が植え付けられています。

ビビットなカラーがとってもおしゃれ!

お部屋の一角にこんなスペースがあったらアクセントになり、すごくおしゃれですよね!

ツヤのあるブラックやホワイトとあわせると高級感がでます!

 

キリムは手織りですべて一点ものでお店にはたくさんのキリムがあるので、

なかなかぴったり合うものを見つけるのは大変だと思います。

でも探している時間も宝探しのようでとっても楽しい時間です。

このキリムにあう家具は?この部屋にあうキリムは?などのご相談も大歓迎!

ぜひお気に入りを探すお手伝いをさせてください!

お待ちしています😊

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

 

お問い合わせはこちら