【Kartell】光をあつめるテーブル

こんにちは、はたやまです。

台風ですごい風でしたが、皆さんゆっくり眠れましたか?

今日もお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございます。


 

今日はまわりの環境に溶け込み、

光をあつめてキラキラと輝くテーブルをご紹介したいと思います。

名前は『T-TABLE』スペイン人の女性デザイナー、パトリシア・ウルキオラのデザインです。

その天板は水面、雪の結晶、彫刻作品など様々なものに見えます。

 

カラーはクリスタル、ブラック、レッド、アンバー(茶色)の4色あります。

中でも私の一番おすすめのカラーはクリスタル色です。

クリスタル色だと、床の色や周りの色を反射してすこし色づきます!

 

フローリングの床と合わせると、床に影がはっきりと映っているのがわかります。

 

赤いアートギャッベとあわせると、赤が透けてそのまま見える部分と

反射している部分はうっすらと色づいてみえる部分があります。

 

カラフルなグラデーションのハグみじゅうたんと合わせると

乱反射した色が混ざり合っています。

床やじゅうたんの色によっていろいろな表情を見せてくれます。

 

また、テーブルの脚が3本なのもデザインのポイントです!

3本足だと、3つのテーブルがすこし重なるように配置できるんです!

 

お店にはひのきの床、コンクリートの床など、様々な床のコーディネートルームや、

色々なカラーやテイストのじゅうたんがございます。

こんな床に合わせたらどうなるんだろう?と試すこともできますので

お気軽にご相談ください!

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/