お出掛け日和

こんにちは てらやまです。

今日はとってもいいお天気なので、お店の入口前の庭にもギャッベを出しました。

image

こんなポカポカ陽気だとついついお出掛けしたくなりますね。

そんな時にはぜひお気に入りのミニギャッベを一緒に連れて行ってあげて下さい。

こちらは座布団よりもひと回り小さな約35㎝角くらいの手織りのじゅうたんです。

お客様にもボー・デコールスタッフの中にも愛用者の多いこのサイズ。

なんといってもどんなところにも持って行けてしまう気軽さが人気の理由です。

 

image

こんな日には公園のベンチでお弁当を食べてみたり、おやつを持って行ってお茶をしてみたり。

image

image

これからは花見のシーズンもやってきますね。

一結び一結びしっかりと織られたじゅうたんはとっても丈夫なので、ベンチだけでなく地面に直接置いても石の上にも置いていただけます。

一番景色がキレイに見られるスポットを逃さず、ゆっくり座って花見が出来てしまいます。

しかも、高い山の上で生活している羊の毛を使って作られているので、常に適温を保ってくれるのです。

つまり、ポカポカ陽気の中で座ってもおしりが蒸れず、日が陰って寒くなっても温かい。

新潟の花見には打ってつけ!!と私は常日頃思っています。

 

本当なの??と思われた方、ぜひお店で実際に触れて体感してみて下さい。