お届けブログ♪

こんばんは!中野です。

すっかり寒くなった今日この頃、模様替えや引っ越しなどでカーテンを選びに来られるお客様がとても多いです。

連日お客様のステキなお家にお邪魔できるのでとっても楽しいです!

今日も素敵なお家に素敵なカーテンをお届けしてきました!

IMG_5278

こちらウィリアムモリスデザインの「フルーツ」。2013.4.5image68

パターン柄にありがちな不自然な規則性を嫌ったモリスは、自然な果物の魅力を表現するために注意を払ったそうです。

確かに遠目で見ても自然に果物がちりばめられている感じがします。

ウィリアムモリスのデザインで柄に柄を重ねてもうるさく感じないのは、そういった計算されつくしたデザインだからなんですね。

今日お届けしたY様もボー・デコールの絨毯を沢山お使いいただいておりまして、お部屋にも沢山敷いていただいております。

そんな様々な絨毯と合わせてもカーテンがすごく馴染んでおり、とてもまとまりのある空間になっていました。

IMG_5270

IMG_5266

わんちゃんかわいかったです~!

こちらのギャッベはなんと10年前にお求めいただいたものだそうです。

凄くいい味わい!

他にも壁にキリムを掛けていただいたり、玄関にオールドギャッベを掛けてあったりと本当に素敵でセンスのいいお家でした!

IMG_5280

 

 

 

IMG_5282

まるでミュージアムのような素敵な空間にだいぶ興奮してしまいました~。

Y様どうもありがとうございます。

また遊びにいらしてください!