お届けブログ【カーテン】

こんばんは

いつ雪が降ってもおかしくないくらいに冷え込む日が多くなりましたね。

そんな日はストーブの前でじっと丸くなっていたい てらやまです。

 

そうそう、たとえば暖かな薪ストーブの前のギャッベでゴロゴロできたら最高です!

IMG_0071

実はこの素敵なお家に先日カーテンを取付させていただきました。

お伺いした時はまだ冷え込みも穏やかでしたが、今頃は薪ストーブも大活躍しているかもしれませんね。

こちらはリネンのカーテンLif/Linで作ったにシェードスタイルカーテンです。

IMG_4361IMG_4360

縁側なので日差しの強さによって高さを変えたり、雪見障子のように使うのにもシェードスタイルカーテンはおススメです。

こちらはキッチン脇のシェードスタイルカーテンIMG_8062

IMG_4372

刺繍の美しいLif/LinのLL5002です。

朝日を浴びてその刺繍が浮かび上がってくる景色はとても素敵でした。

 

IMG_7516

こちらは玄関脇のシェードスタイルカーテン。

優しい明かりはコットンの生地を通して廊下を照らしていました。

 

同じシェードスタイルカーテンでも選ぶ生地やそのお部屋によって雰囲気が変わってきます。

ぜひ生地を手に取ってその質感や光の透け方などを実際に感じていただければと思います。

 

ボー・デコールのカーテンショップには天然素材のリネンやコットンのカーテンも多く取り揃えております。

気になることなどあれば、いつでもお問い合わせ下さいませ。

担当スタッフがご相談に親身に乗らせていただきます。

 

追記:M様、朝から薪ストーブをつけて待っていて下さり本当にありがとうございました。

またお店にも遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。