HOME  BLOG   アートギャッベ展3日目たくさんの出逢い

アートギャッベ展3日目たくさんの出逢い

こんばんは かどいです。
アートギャッベ展2日目の昨日、3日目の本日とたくさんのご来場ありがとうございました。
本日は、昨日今日と素敵な出逢いに巡り会った方々をご紹介致します。

 

原毛のアートギャッベ、無垢の床にナチュラルで生命の木の絵柄もとてもお似合いです

無垢の床にリネンのカーテンとナチュラルな色合いがお好きなS様が選んで頂いた染めていない原毛のアートギャッベ。

3人兄弟の5人家族全員がゆったり寛げる大きさも魅力です。

(約2.4mx3mの特別サイズです)

アレルギーをお持ちのお子様でも安心して使えるアートギャッベ。

たくさんの生命の木が入っているこのアートギャッベは、子供達の成長を見守ってくれそうです。

 

緑と原毛の生命の木と鹿の文様が入ったアートギャッベ

当初は、ご自身の用に探されていたO様。

たくさんのアートギャッベを見て、この一枚で良いのか、安いものでもないしと迷われましたが、

一旦休憩して冷静に考え、「孫に安心して使わせられるのはアートギャッベだよね!」と決断されました!

お嬢様の新築の記念に、お孫ちゃんの健やかな成長のために、素敵な一枚を選んで頂きました。

 

 

お手入れ簡単で、デリケートな赤ちゃんにも安心なアートギャッベをベビーマッサージに使っています

最後に、ご自宅でもアートギャッベをお使い頂いているO様。

今回は、職場である母乳育児相談室用にグリーンの素敵な一枚を選んで頂きました。

アートギャッベの良さを十二分に知って頂いているO様は、お母さんが相談中に赤ちゃんが遊ぶスペースにご使用頂いております。

「赤ちゃんがもどしたりしても、臭いもつかないし平気よ!」と太鼓判を頂いております!

娘のカコちゃんもアートギャべの気持ち良さを産まれた頃から知っております。

O様の素敵な母乳相談室きらきらは、こちらから→https://www.kirakirakaco.com/

 

ご来場の皆様に、明日も素敵な出逢いに巡り会いますように!

4/30(月祝)までの期間中は、無休で営業しております。

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

 

 

 

 

お問い合わせはこちら