HOME  BLOG   暮らしの中心になるアートギャッベの世界

暮らしの中心になるアートギャッベの世界

こんにちは てらやまです。

秋晴れが続いていますね。通勤ルートにある街路樹が少しずつ色づいていく様子が私にとって毎日の出勤時間の大きな楽しみです。

ボー・デコールの庭も秋色に染まってきました。陽射しを浴びてるギャッベも秋色に馴染んでいます。

さまざまな色やデザインで表現されたアートギャッベですが、草木染めの色合いや手仕事だからこそのあたたかさがどんな空間にも調和してしまうのが面白いですね。

現在開催している「秋のアートギャッベ展」では実際にお使いいただいているアートギャッベの写真を展示しているコーナーがあります。

それぞれのお家で色々な使われ方をされているアートギャッベ。それぞれの暮らしの中で様々な表情を見せるアートギャッベはまさに十人十色です。

そして恒例の第16回フォトコンテスト!

ここでもそれぞれの家の中に溶け込みながらも、暮らしの中心になっているアートギャッベを見ることが出来ます。どれも素敵な「ギャッベのある暮らし」。投票の一枚を選ぶのに迷ってしまいます。まだ、投票に参加されてない方はぜひ写真をじっくり見にいらしてくださいね。

世界に一枚だけの特別な出逢いであるアートギャッベ。現在開催している「秋のアートギャッベ展」も残り3日となりました。今回の会期に合わせて選定人スタッフが現地イランで厳選してきたものです。

これだけの枚数のアートギャッベを見て楽しむことが出来るのも残りあと3日となりました。ぜひこの機会にイランの手織りじゅうたんアートギャッベを見にいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら