インテリアのご提案いたします!

おはようございます。中野です。

ボー・デコールでは、モデルハウスやショールームなどのインテリアのプランをさせていただくことがあります。

暮らしをよりイメージできるように、ワクワクしてもらえるようにとしつらえを行います。

今回はフクダハウジング様の関新にあるショールームのしつらえでお手伝いをさせていただきました。IMG_6799

以前は仕切りがなくどことなく落ち着かない雰囲気がお悩みだったそうですが、新しくなったショールームは解放感がありながらもプライバシーを確保できるような素敵な空間に!

IMG_6807

窓際には暮らしをより楽しくしてくれるような遊び心あふれる小物を飾りました。

フクダハウジング様ではショールームが新しくなったのに合わせてフェアを開催されるそうです。

http://www.fukuda-housing.com/fukuda-housing.com/sysimg/topics/63413677_1.pdf

ボー・デコールもちょっぴり参加いたしますので興味のある方は是非遊びにいらして下さい!

 

このように、ボー・デコールではいろいろなインテリアのご提案をさせていただいております。

「憧れの暮らしはあるけど、どう形にしていいか分からない…」

「いろいろありすぎて、どれにしたらいいか分からなくなってきた」

そんなお悩みを多く耳にします。

まずはお客様の「こんな暮らしがしたい」をお聞かせください。

時には一緒に悩み、憧れの暮らしを語り合い、思いもよらないご提案をさせいただいたりと、親身になってお手伝いをさせていただきます。

是非暮らしに関してのお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

********************************

【Lif/Lin リネンカーテンフェア】

3/26(土)~5/29(日)まで開催中!

*********************************