HOME  BLOG   エレガントなクラシックスタイルのインテリア。

エレガントなクラシックスタイルのインテリア。

こんばんは。中野です。

今日はいつもと少しテイストを変えて、エレガントなクラシックスタイルのご紹介です。

ボー・デコールの家具というと、天然木や革などのシンプルナチュラルなイメージを持っている方が多いと思います。

でも実は組み合わせ次第で、様々なお家のテイストにも合わせられるんです。

ご紹介するのは昨年末にお届けしたI様邸のソファ。

最初の打合せの際に奥様にお好きなインテリアのイメージを色々と伺ったのですが、あまりお店に展示がないテイストだったので、ご要望にお応えできるものはあるか心配でした…

しかし、何度も打ち合わせを重ね、出来たソファがお家に入ったのを見たら、本当にぴったり!

奥様のイメージそのもので感動しました。

それがこちら。

エレガントなクラシックスタイル

淡いグレーとピンクの組合せがとても素敵ですよね。

素敵な奥様のこだわりがつまったお家にとても合ってました!

エレガントなクラシックスタイルのリビング

シャンデリアも素敵。カーテンのスタイルや天井の造作など、まるでヨーロッパのお家のようです。

大きさが入るか不安だったので模型を作ったりと、色々シュミレーションした甲斐があってサイズも雰囲気もぴったりでした。

もとがシンプルナチュラルなものばかりなので、組み合わせ次第で色々なテイストにマッチするんだなあ、とI様のおかげでボー・デコールの新たな可能性を感じることができました。

家具選びでお好みテイストが見つからないなどお困りのことなどございましたら、まずは一度お気軽にご相談ください。

お客様一人一人にあった暮らしのご提案をさせていただきます。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939

2020年度ご入学用 ランドセルご予約開始いたしました!


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら