カーテンでお部屋をリフレッシュ

こんにちは てらやまです。

今日は先日納品に行かせていただいたお客様のカーテンをご紹介します。

大きな花が散りばめられたカーテン。

とても明るく、少しフレッシュな感じもします。

IMG_5904

IMG_5906

 

 

実はお客様が住んでいらっしゃるのはケアハウス(軽費老人ホーム)。

2年の入院生活を終えてリハビリをしながらも安心して住める場所を探されてのご入居です。

そして入居される際に決められたのが「とにかく明るく楽しく18歳になった気持ちで毎日を生きること」

そんな18歳の気分になれるカーテンということで、こちらのカーテンを納品させていただきました。

掛けていたグレー色の厚手カーテンから掛け替えるとお部屋の中が一瞬でパッと明るくなった感じです。

 

思いのほかカーテンはお部屋の中でも大きな面積を占める場所。

カーテンの色柄や質感などを変えるだけでお部屋の中の雰囲気を自由に変えることが出来ます。

お部屋をリフレッシュさせる一つの方法としてカーテンの掛け替えをしてみるのはいかがですか?

ボー・デコールにいるスタッフに気軽にお声掛け下さいませ。

お客様のイメージするお部屋に合わせてカーテンをご提案させていただきます。

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

-*-*-* お知らせ *-*-*-*

■■■やすらぎ展■■■

ジメッとしたこの時期にお勧めの天然素材を使用した寝装品が揃います。

日々の眠りで心地いい素材のアイテムを使用することは、睡眠環境を整えることにとて大事なことになります。特設会場にて多数のアイテムが期間限定で勢ぞろい致します。

【食】・【香り】にもこだわったアイテムもご用意しておりますので、お気軽にこの機会に眠りの見直しを行いませんか?

■■■BERG Furniture 期間限定特別展示会■■■

当店スタッフが現地デンマークで出会った珠玉のリクライニングチェアが揃います。

新潟では初めてのご紹介になりますので、ぜひこの貴重な機会に是非お店にて心地良さをご体感下さい。

~一生monoのランドセル~

【ボー・デコール新作ランドセル おひろめ会】

7月30日(土)・31日(日) 開催決定!
ランドセルを作ってくださる職人さんも来場されます!
ワークショップも予定しています♪
ぜひご来場ください♪