HOME  BLOG   上質なインテリアをお届け致しました。

上質なインテリアをお届け致しました。

こんにちは。配送スタッフの中林です。

先日、ボー・デコールでお選びいただいたカーテンをお届け致しました。

ドレープ仕様に出来るマグネット式のタッセルを使用し、今までとは違った表情を見せてくれます。

このように、裾を上げたりと様々なアレンジが可能です。

裾をあげたカーテン

以前付けいてたカーテンの裾をわんちゃんがボロボロにしてしまって・・・とお悩みであったJ様

わんちゃんが行き来しても引っかからなように裾を上げましたが、マグネット式なので簡単に位置を変えるのも嬉しいポイントです。

正面からのカーテン

気分によってアレンジをお楽しみいただけますので、ちょっとした模様替えのように雰囲気を変えれます。

楽しみながら使って頂ければと思います。


続いてご紹介するのは、ダイニングセットをお届けしたO様。

クルミ材の飛騨のハギテーブルとウォールナット材のチェアをお選びいただきました。

天板には耳を残し、天然無垢の木を肌で感じるとともに、さりげなく存在感を放っています。

ダイニングセット

ウォールナットの色合いが全体を引き締めていて、バランスの良い雰囲気となっています。

また、ハギテーブルの脚は、一段外してローテブルとしてもお使いいただくことも出来ますので、末永くお楽しみくださいませ。

J様、O様この度はありがとうございました。

 

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら