HOME  BLOG   レースカーテンの掛替えにお伺いしました。

レースカーテンの掛替えにお伺いしました。

こんにちは、いとうです。
本日は暑いぐらいの快晴ですね。
台風が来るというのが嘘のようですが…それに備えてか、稲刈りをする農家さんも多いようです。
あの黄金色の稲穂畑が見れなくなると思うとなんだか寂しさを覚えます。

 

さて、先日素敵なお宅のレースカーテンの掛替えをお手伝いしてきましたのでご紹介致します。

10年ぐらい使用したカーテンの掛替えで、こちらのリネンに刺繍を施したレースカーテンをお選びいただきました。

以前もコットンのレースカーテンを使用していたYさま。

自然素材の仲間であるリネンのカーテンを、ボー・デコールのホームページで見てからずっと気になってくださってたそうです。
それで、今回タイミングよく替えていただくことになりました。

暗くなってからお伺いしたのですが、リネンの表情の昼間と夜との違いをお楽しみいただけます。

 

ツルのような観葉植物との相性も良く、お部屋に溶け込んでいます。

 

寝室には木の刺繍が入ったレースカーテンをお選び頂きました。

レーストップスタイルというお部屋側にレースカーテンを窓側に厚地カーテンをかけるスタイルで掛替えをしました。
一般的にはレースは窓側へ反対にすることが多いですが、可愛らしい模様の入った刺繍生地のレースカーテンは昼間も夜も魅せて楽しむのがおすすめなスタイルですよ♪

 

こちらはお客様ご自身で作られたアケビのリース。

お家の所々にこだわりのカゴが置いてあって、使い方も大変勉強になりました!!

 

Yさま、この度はカーテンをお選びいただき誠にありがとうございました。
カーテンの模様替えによって新たな気持ちでお過ごしいただけると嬉しいです。
今後も、楽しんでお使いくださいませ。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら