お届けブログ【Lif/Linカーテン】

おはようございます!中野です。

今年は4年に一度のうるう年。そしてひさびさの2月29日ですね。

なんだか4年に一度と考えるとすごく特別な日に感じます。

地球の公転の周期と暦を調整する日。

壮大なお話でよくわかりませんが、地球や宇宙の神秘は夢が膨らみますよね!

地球の草木や水の美しさ、太陽の恵み、風の心地よさを感じて暮らせる私たちは幸せです。

昨日は、そんな自然を楽しむためのカーテンを納品に行ってきました。

201602長岡市 小林様 中野 (2)

解放感のある大きな窓が気持ちよさそうです。

 

LL2137

使用品番はLif/LinのLL2137(リネン100%)

Lif/Linの詳細はこちらからhttp://www.linen-linen.com/

201602長岡市 小林様 中野 (1)

シックな色でまとめられたダイニングにグレーがよく合います。

201602長岡市 小林様 中野 (3)

ほんのり漏れる光がとてもきれい。

グレーなのに重くなりすぎないですよね。

リネンは洗うとすこし縮んでしまう性質があるので、少し長めにつくりました。

ですが、洗えば洗うほど強くなり、風合いが増していきます。

これら先、何十年と共に過ごせるカーテン。

リネンの魅力は使ったときにより実感すると思います。

K様この度はありがとうございました。

リネンライフ満喫してください♪

 

1月30日(土)~

「一生monoの学習机 クリアランスセール」開催中!

☆2016.3.31までのご成約でデスクマットのプレゼント

☆展示商品が10~20%OFF