HOME  BLOG   キッチンボードとkartellのテーブルをお届けしました

キッチンボードとkartellのテーブルをお届けしました

こんにちは。中野です。

先日素敵なお家にキッチンボードとkartell<カルテル>の家具をお届けさせていただきました。

フォーテーブル

フェルーチョ・ラヴィアーニデザインのFourtableに、フィリップ・スタルクの樹脂一体成型のチェア、マスターズを合わせました。

互い違いになった脚はデザインも美しく、座ったときにも椅子と椅子の間にゆったりとした広さを確保することができます。

また、天板の色が白なので特徴的な椅子のフォルムが浮かび上がるようで、とても素敵です。天板と脚の色を変えることで重くなりすぎない印象にもなりますよね。

 

そしてキッチンにはテーブルの色と合わせたボードを納めました。

キッチンボード

明るい白のキッチンボード。

お家に溶け込みながらも家具を引き立ててくれる色とデザインで、主張しすぎないところもポイントです。木のキッチンボードが多いボー・デコールでしたが、こういったシンプルなものも素敵だなあと改めて実感。

 

ソファとアートギャッベ

そして先日一足先にお届けしたソファとアートギャッベ。

深みのある茜色のギャッベがアクセントになって、他の家具の良さをより一層引き立てておりました。

全体を通してとてもまとまっていて、とても素敵ですよね。

 

T様この度はありがとうございます。

素敵なお家に家具がとても合っていて感動しました。また遊びにいらしてくださいね。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

 

 

 

お問い合わせはこちら