シンプルなマグカップが入荷しました

こんにちは いからしです!

どうやらボー・デコールお庭にある「ジューンベリー」の実が食べ頃(熟しすぎ?)らしく、鳥さん達が入れ替わり来てはつまんでいきます。

IMG_0567

お客様にジューンベリーは美味しいよ~と教えていただいて、私もこっそり食べちゃいました。昨日までもっと明るい赤だったのが今日はすでに濃い紫色になっていました。季節が過ぎるのは早いなあとしみじみ感じます。

 

さて本日は、先日のモデルハウスのお手伝いのブログでちらっと登場しました、新入荷品をご紹介いたします!素敵なマグカップが入荷いたしました。

IMG_0571

こちらは長崎県の波佐見焼という陶磁器です。マットな風合いでとてもシンプルなデザイン。素材を活かした有機的な肌触りがとても心地よいです。

 

IMG_0558

このようにトレーと重ねてお使いいただくこともできるんです。

持ち手がにぎりやすく容量も大きいので、男性の方にもおすすめですよ。波佐見焼ならではの高温焼成で固く焼き締めてあるため、汚れやシミがつきにくいのも特徴ですので気兼ねなくお使いいただけると思います。

 

もうすぐ父の日なのでプレゼントにも良いですね。お色のバリエーションもございますので、ぜひお店でご覧ください(^^)

 

*-*-*-* お知らせ *-*-*-*

【ボー・デコールin長岡】
6/4(土)~6/19(日)まで開催!