ソファでお食事を…

こんにちは。中野です。

6月も早いもので9日目。とうとう雨が降ってきましたね~

もう梅雨が近いのですね。

 

今日もとても素敵なお家に家具のお届けに行ってきました。

IMG_9062

ほのかな明かりが美しい玄関。優しく迎え入れてくれるような落ち着く空間ですよね。

IMG_9056

左側に目を向けると、抜け感のあるオシャレな扉からリビングへと繋がります。

IMG_9049

爽やかで解放感のあるリビングダイニング。

吹き抜けのライトは大ぶりなのに圧迫感がなく、お部屋のアクセントになってとてもかっこいいですよね!

板張りの天井と、広くて高い天井の組み合わせのバランスがすごく好みです。

IMG_9037

そして今日はダイニングセットのお届け。

高さが63㎝と低めのダイニングテーブルに合わせて低めにカットしたダイニング用のソファ。

とにかくリラックスできるスタイルなので、食事のあともついつい時間を忘れてくつろいでしまいそうですね。

IMG_9046

こちらはダイニング用のソファなので、食事はもちろんのこと、脚をあげてくつろいだりコーナーの部分にもたれかかったりと様々な用途でお使いいただけます。

しかも張地も2トーンで張り分けもできるので、お部屋の雰囲気に合わせてカラーをお選びいただけます。

(こちらのソファはお店にも7月初旬に入荷予定ですので、気になる方はお問い合わせくださいませ。)

 

ボー・デコールでは、ご新築の際の家具やカーテン選びの無料相談も承っております。

憧れの暮らしはあるけど、イメージが沸きにくい。

どう選んでいいかわからない。

など、小さなお悩みでも構いませんのでお気軽にご相談ください。