HOME  BLOG   ソファのオットマンの使い方あれこれ

ソファのオットマンの使い方あれこれ

こんばんは かどいです。

現在ソファフェアー開催中ということで、本日はオットマンの使い方をご紹介致します。

ウォールナットフレーム、リポーゾソファのオットマンの使い方です。

よく、カウチソファの替りに使うイメージが多いですよね。

 

ソファでテレビを見る時に、オットマンがあると足を伸ばせて寛げます

こんな風にテレビを見る際に、足を伸ばすにはもってこいのアイテムです。

平昌オリンピックや映画にドラマ鑑賞など長時間寛ぐには、必要ですね~

 

カウチソファは、普段からスペースをとってしまうので、

オットマンがあると、使いたい時だけ移動して活用出来るメリットもあります。

 

オットマンは、女子会や来客時に重宝します

そして、来客時にはお客様にソファに座って頂き、家主はオットマンに座ります。

こんな感じで、女子会にも大活躍!!

女子トークにも花が咲きます。

 

ワイングラスを片手に、リポーゾソファのオットマンはテーブル代わりに使えます

最後にオットマンと素敵なトレーがあれば、リビングにテーブルが無くても、一安心。

リビングがお洒落にかつ、すっきりと生活も出来ますね。

 

イベント中では、カウチソファや3人掛けソファ、オットマンも多数展示しておりますので、

間取りや生活スタイルに合わせたり、こんなのあったら素敵だなという提案やコーディネートのご相談承っております。

気軽にご相談下さいませ。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら