ソファ・アートギャッベ・リネンカーテンお届けしました。

こんばんは いからしです。

昨年末、木の温もりがいっぱいの素敵なお家にお届けさせていただきましたのでご紹介です(^^)

お届けしたのは、アートギャッベ、ソファ、リネンカーテン。

 

アートギャッベは、優しいナチュラルな原毛に茜色のラインが特徴的な一枚。

菱形文様は「メダリオン」といって家族が一緒に過ごす絨毯に悪いものが入り込まないように・・・という魔除けの願いで織られることがあります。

茜色の線がまっすぐなようでまっすぐじゃない、つながっているようで所々途切れている、そんな手作りならではのデザインをとても気に入ってくださいました。芸術的な一枚です。

肌触りも極上なので、これからまだまだ寒い冬、ここで是非ごろごろしてくださいね♪

 

アートギャッベと合わせて、お選びいただいたのは3人掛けの片肘ソファ。

脚をのばしてリラックスできるように、あえて片肘タイプにしました。

画像だと分かりにくいですが、かなり奥行があるローソファなので、まるでベッドのように身体をあずけてくつろげます。

 

そして最後はリネンカーテン。

 

窓の外には目隠しの柵があり、人目は気にならない窓ということで、生成のリネンレースのみをフラットスタイルで付けました。

中庭を囲むようにある大きな窓なのですが、レースカーテン1枚にすることで軽やかな雰囲気が出ました。お家の随所に使われている杉材と、照明や階段,家具等のブラックのアクセントともぴったりで素敵です!

お伺いしたのは陽が落ちてからでしたが、普段は日中お部屋の中に差し込む陽も楽しんでいただけたらと思います(^^)

C様この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!