リネンのキッチンクロス Lif/Lin(リフリン)

こんばんは、いからしです。

私事ですが、最近自宅のカーテンの掛け替えをしました。ゴールデンウィークに姉が帰省する予定だったので気持ちよく過ごせるようにと、姉の部屋にはリネンのカーテン&シェードを取り入れました!しかし姉お帰省は延期に・・・ちょっとさみしいですが、次帰ってくる時を楽しみにしておきたいと思います(^_^;)

先日リネンのカーテンをお選びいただいたお客様も、息子さん夫婦が泊まりに来る時にに明るい部屋でくつろげるようにと、リネンカーテンを選んでくださいました。お子様やお孫さんのことを思って選ばれた自然素材のリネンカーテンは、眺めるだけでもほっこり温かい気持ちになりそうですね♪

 

さて、本日の本題です。

雑貨コーナーに大人気のリネンのマルチクロスが新登場しました。

リネンクロス

ボー・デコールオリジナルブランド「Lif/Lin 〈リフリン〉」の生地を使っているので、ふんわり優しい肌触り。

そして、リネンは繊維はとても丈夫な素材なんです◎

水に濡れると繊維が締まり洗えば洗うほど強度が増していきます。スタッフも事務所内で、洗った後の食器やお弁当箱を拭くのに毎日使っているのですが、とても乾きが早く重宝しています^ ^

現在開催中のリネンカーテンフェアでは、リネンカーテンのお見積り特典といたしましてこちらのマルチクロスをプレゼントしています。カーテンについて気になることがございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

【腰に優しい椅子6脚展】

4/29(土)~5/8(日)まで開催中

【Lif/Lin リネンカーテンフェア】

3/26(土)~5/29(日)まで開催中