HOME  BLOG   リネンカーテンをお届けしました。

リネンカーテンをお届けしました。

こんにちは てらやまです。

今日から9月ですね。何だか空気まですっかり秋めいてきた気配です。ボー・デコールのヤマボウシの木にも赤い実がつきました。

昨日からの雨もあって木々の緑がまたぐっと鮮やかになったように思います。

そんな緑の美しいお庭が眺められる窓に先日カーテンを納品に行ってきました。

白地のリネンに優しい花柄刺繍が施されたカーテンと刺繍と同じベージュでストライプが入ったレース。

サンルームからの明るい陽ざしと風を優しく受け止めていてとっても素敵でした。お孫さんのためにリフォームをされたというお部屋。今回は東と西それぞれに面した窓に納品しました。

「間に合わせで安いレースカーテンを買ってきて掛けていたのだけど、いつも西日が本当に強くて大変で…でも夜には丸見えになっていたの」とおっしゃっていたお客様。

納品させていただいたあと、「やっぱり安いカーテンとは全然雰囲気が違うわねぇ。部屋がぐっとすてきになったように見える!」とお言葉をいただきました。今回は厚手カーテンなのでお部屋が丸見えになる心配はなくなりましたし、リネンのカーテンは西日などの陽ざしが強い時に閉めていても重苦しくならない所がおススメです。

西向きの腰高窓は畳スペースに設けられており、お孫さんのお昼寝スペースとしても使われている場所。緑の美しいお庭に面しているためあえてレースは取付けず、リネンカーテンで強い陽ざしを調整できる仕様に。

明るい緑の映えるお庭にリネンのカーテンがとても優しくマッチしていました。E様この度はありがとうございました。また、お孫さんともお店に遊びにいらしてください。

 

 

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら